スマートフォン版はこちら

なかの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の歯科医院、「なかの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0006
住所 神奈川県横浜市港南区芹が谷4-6-18
電話番号 045-824-0791
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北詰歯科医院 神奈川県横浜市港南区日野8-4-15 ヨシミビル2F
三宅歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-9-18
深田橋デンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町665
ハマデンタルクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1 港南台メディカルビル2F
マエハラ歯科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-9-1 イトーヨーカドー2F
秀島歯科医院 神奈川県横浜市港南区上永谷2-22-29 磯部ビル2F
白川歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通8-41
エムズ歯科クリニック港南台 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-1
吉田歯科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-44
桑島歯科医院 神奈川県横浜市港南区港南台6-3-32


おすすめ病院の口コミ

  • まーさん
    オータワ歯科クリニック 口コミ
    僕は正直「歯の治療」が嫌いで今まで色々な歯科医院に通っても治療の途中で通うのを辞めてしまう事が度々あったのですが、今年の7月末位に前歯が取れてしまい仕方なく歯医者に通う事になりました。インターネットで検索したら職場〔会社〕から近いって事もあり「オータワ歯科」の治療に通いだしました。僕が口コミしたいのは、ここの医院は男性医師数名、女性医師数名の「先生方」が対応してくれていて、1人1人の患者さんに対して担当医〔先生〕が診察や治療をしてくれているのですが、僕の担当医〔先生〕は素敵な女性医師で、とても患者さんの事を思いやり分かりやすい丁寧な説明や的確な治療をして頂いてとても感謝しています。助手の方々や受付の方も1人1人が優しく、対応も良く安心して治療に専念出来ています。待合室にキッズコーナーの設備などもあったので、感心しました。
  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • umiさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    三崎口から通ってます。ずいぶん長くなりますが、院内は落ち着ける雰囲気です。先生はお年寄りにとても優しくしてくれて、治療は上手です。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • hotさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子供を連れていっても安心です。
    今後も定期検診は続けていきたいとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル